FC2ブログ




ニーハイブーツ★黒ストッキングで蒸れ蒸れのお姉さん!

今回も夜間撮影です。
・・・よく考えると、ほとんど夜ですね。
で、また人通りの多~い、歓楽街での突発的なドタバタ撮影です。

モデルさんは20歳の美人お姉さんです。
お美しいお顔とブーツの似合う脚に惹かれ、声をかけました。


ノーNO!顔はやめな、ボディ(ry

g2_002.jpg  g2_003.jpg

お姉さん:「あ、ストッキング破れてます・・・」
私:「・・・その破れているところが良いのですよ!グヒヒ」


g2_004.jpg  g2_005.jpg

お姉さん:「・・・よくわかりません。写すのは足ですか?何故、足?」
私:「足フェチブログですから、足がいいのですよ!」

g2_006.jpg  g2_007.jpg  g2_008.jpg
スラリとした、綺麗な脚と足ですね。

g2_009.jpg  g2_010.jpg

人の少ない場所を選んだのですが、それでも頻繁に人が来るのと、
お姉さんの時間が無くて、慌てて撮影しました。

破れたストッキングを新しいのと交換交渉する時間も、
オイニーチェック(業界用語)をする余裕も無かったです・・・ごめんなさい。

g2_011.jpg

綺麗な顔立ちの優しいお姉さんでした。
お忙しい中、ご協力ありがとうございました。




夜の街★ガールズバーのおねえちゃんの足、あし、アシ!!

仕事の付き合いが終わり、夜の繁華街を闊歩していると、
綺麗なおねえさんを発見。早速、足撮影のご協力をお願いしました。
20歳らしいです。
(帰ってきてすぐに編集したので、ほんの2~3時間前くらいに撮りました)


お姉さん:「顔は撮らないでね!早く仕事に戻らないとダメなのぉ~♪」
私:「わかりました。1分で終わります!」

g002.jpg  g003.jpg
お姉さん:「早く撮ってね♪ 早くぅ~ 早くぅ~ まぁ~だぁ~」
私:「もう終わります!もう少しで終わります!」

g004.jpg  g005.jpg  g006.jpg

ということで、あせってブレたり、場所が暗くてフラッシュが光ってお姉さんがビックリしたりで
慌てまくりでした・・・
私もまだまだ修行が足りません。

g007.jpg  g008.jpg
お姉さんの足を触ったら長時間の仕事のせいか、湿ってました。
ちなみにニオイは酸っぱい系です。

お姉様、お仕事お疲れ様です!

ご協力ありがとうございました。




買い物に来てたスッピンお姉さんの靴下、足、素足!

更新が遅くて申し訳ないです・・・
忙しい中、なんとか買い物に行った時にGETして撮影できました。
モデルになってくださったのは、買い物に来てたチョイ悪風なお姉さんです
(いろいろ話をすると、歳は24で悪羅悪羅系が好きとのことです。)
部屋着だからと、凄く恥ずかしがっていました・・・
はじめは服にもモザイク入れてといってましたが、
人があまり来ないブログだと力説すると、
服はOKということになりました。少し複雑な心境ですw


ぁ~ん?クリスマス?んなもんどうでもエエわ!

私:「ですよね~ 私も仕事でしたし、どうでもいいよね~」


y001.jpg y002.jpg
きゃー♪ スッピンだし服がダサダサだから写さないでぇ~♪


y003.jpg y007.jpg y009.jpg

お姉さん:「足でいいのですか?」
私:「はい、足がいいのです!」

y010.jpg  y013.jpg  y014.jpg

お姉さん:「私の足、汚れてませんか?」
私:「凄く綺麗ですよ~ 一応、ニオイを嗅いでもいいですか?」
お姉さん:「一応って何の一応ですか?!(笑)それは恥ずかしいから絶対ダメです!)
私:「・・・・わかりました・・・。」

ということで、嗅げませんでした。ごめんなさい。

y015.jpg
↑・・・確かに汚れてますね。



y016.jpg  ⇒⇒⇒jya1.jpg
↑一応、蛇拳のポーズをしてもらいました。

夜に私みたいな怪しい奴のモデルをしていただきまして感謝しております。
本当にご協力、ありがとう御座いました。






室内撮影!メイド様達のムレムレのソックスと足!!!!!!★


いらっしゃいませぇ~♪

3連続メイド様です。

連絡先交換していたメイドさん達に室内モデルのお願いをしたら、快くOKの返事がきたので早速撮影してきました。
多分、私のブログがあまりにもショボイので、助けてくれたのだと思います。
私が「訪問者の人にソックスのプレゼントをしたいのですが・・・・」というと、
メイドさん2人が「では、差し上げますよ」と言い、ソックスまで譲ってくれました。
(メイドさん自ら完全密封するシーンを動画に収めたので、
早めに訪問者の誰かにプレゼントする手段を考えときます。)

本当にメイドさんの鑑ですよね。

m002.jpg m018.jpg

撮影の待ち合わせ直前までお仕事だったみたいなのでメイド用のソックスもムレムレでした。

m047.jpg m048.jpg
お2人とも良い脚と足の形をしてますよね。


m049.jpg ⇒⇒kid.jpg
↑足の撮影が終わったので、帰る間際にベストキッドの蹴りポーズをしてもらいました。

m050.jpg m051.jpg
キック!!!!         キック!!!!
このソックスを譲ってもらいました。それとメイド服用のやつも・・。
かなり履きこんだみたいで湿り具合が映像で確認でき、いい味が出ております。
もうこんな私を蹴ってください!


★今回撮影したメイド様2名の動画と画像をセットで販売中です。

Gcolleさんとこで公開中⇒2人組のメイドさん 足の接写 動画&画像セット ここに掲載してない動画映像のサンプル画像もあります。

★ムレムレのメイド服と通勤で履きこんだブーツを脱いだ足が納まっております。
★動画は2人分の足が迫ってくる感じで迫力あります。

ブログは更新が遅かったり、誤字が多かったり、文章適当だったり、多少ふざけたりしておりますが、
販売用の撮影は真剣にやっておりますので宜しくお願い致します。

モデルをしてくださったお2人に大変感謝しております。
撮影もスムーズに進み、良い映像が撮れました。ありがとうございました。



m052.jpgキラッ☆

続・ネコ耳メイド様の足!!!

訪問者の皆様、ごめんなさいです。
仕事が終わる → 付き合い で、徘徊警備ができておりません!
頻繁に更新している他の声掛けしている人達を本当に尊敬しますよ・・・
忙しい時でも街に行ってゲットしているわけですからほんと凄いですよね。
私なんてまだまだヒヨッコですわ。

なので、せめて前回の未公開画像を掲載します。

m2_01.jpg
↑うんこ座りしてもらいました。


m2_02.jpg
ふぁっくゆー!!!
↑なんとなく中指を立ててもらいました。


m2_03.jpg m2_04.jpg
ヒール脱ぎたてのパンスト足です
m2_05.jpg m2_06.jpg

ご協力ありがとうございました。もう踏まれてもいいです・・・



次回予告:飲み屋のかわいいお姉さんの足!(変更の可能性あり)
yokoku1.jpg
付き合いで忙しいなら、そこのお姉さんを撮ったらいいんじゃね?ということで、
最悪、街撮影できない場合はそこで撮ってきます。むしろ撮りたいです。
かわいい娘が多いし、仕事で蒸れ蒸れになった足・・・
とりあえず顔などの写真は撮らせてもらいましたが、まだ足撮影まではしておりません。
既に変なカメラマンとかのあだ名が付いておりますw

可愛い2人組!超メイドさんの脚、足、足嗅ぎ!

最近、忙しいのもありましが、数々の試みに挑戦していたので更新が遅れてしまいました。
(例:寒い中公園にたむろしてる10人くらいのドキュ○達に混じってる女の子に撮影のお願いに突撃したり・・・
AVの撮影やろー!とか言われ、失敗しましたw)
申し訳ないです・・・。

そこで今回は街で見かけたカワイイ~ メイドさんにお願いしました。(寒いから上着着てますが)
本来なら撮影禁止で店では1枚の撮影で数千円取るとか・・・
本当に協力してくださったメイド様には感謝しております。
感謝の気持ちで足を舐めたいくらいです。




お2人ともかわいくてノリがいいです。

m4.jpg

m2.jpg
フュージョン!!!!!
一応、ドラ○ンボールのフュージョン(?)のポーズをしてもらったらこうなりました。

m3.jpg m5.jpg

m6.jpg m7.jpg

メインの足です。

m8.jpg

足を嗅いでもらいました。キックではないです。通行人が多くてこれが限界でしたね。
羨ましい・・・

m9.jpg

ご協力感謝します。本当に感謝しております。ありがとうございました。


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

街鳥

Author:街鳥
ご訪問ありがとうございます。
街いる綺麗、可愛い、
良い雰囲気の女性にお願いをし、
撮らせていただく予定です。
主にソックス、パンストの似合う
素敵な女性を掲載します。

※声かけ街撮り方法のお問い合わせについて
正直、アドバイスはできません。 人それぞれやり方が違うと思います。 私の場合は、昔よくナンパをしていたので、 「慣れ」はあるかと思います。 私の心構えは「変に気取ったりしないのと、 足撮影を特別なモノと見ていない」程度です。 極端な言い方をすれば、やっていることは「ナンパや 勧誘と似たようなもの」と思っております。 足撮影に矜持みたいなものもありません。 好きでやっていますが、苦労も多いです。 ナンパにも勧誘にもそれぞれ苦労や深い部分は あるかと思いますから、軽んじたりもしません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Gcolleさんとこで公開中
22歳☆お姉さんの仕事で蒸れたパンスト【動画&画像】
22歳☆お姉さんの仕事で蒸れたパンスト

19歳学生☆ニーハイブーツで蒸れた足【動画&画像】
19歳ニーハイブーツで蒸れた足

2人組のメイドさん 足の接写 動画&画像セット
メイド2人組。
ムレムレのソックスと足!2人の足が迫ってきます。
動画と画像のセットです。

2人組のメイドさん 足の接写 (動画)
こちらはメイド2人組の動画のみです。

街撮り 足の接写 4人分
足の接写 4人分。
足裏、つま先の接写満載。


こちらは無料サンプル↓ 【無料】2人組がニーハイソックスを脱いで密封【動画】
【無料】2人組がニーハイソックスを脱いで密封【動画】

無料サンプル 【街撮り 足の接写 4人分】
画像の確認にどうぞ。
アクセスランキング
リンク更新情報
足・脚

またたび


LegMemory


AnyoClip


綺麗な女性の美脚
kazu☆オリphoto


足フェチ 街撮り
FootSniper


新・足フェチの館


footlover


Sole Paradaise


あしおな


フェチ ブログランキングへ


足・脚
街鳥バナー
